the プライベート!

大阪イチ、フットワークが軽い、パーソナルトレーナー嬉野智哉です!

 

本日は、プライベートについて投稿します!!

 

文面だけで顔の露出をしていませんでしたが、

IMG_0418.jpeg

こんな感じの向日葵にも負けない、笑顔さっぱり野郎です!!笑

 

トレーナーをしているので、周りからはストイックで食事も細かく管理していて、

鳥しか食べないと思われがちですが、好きなものをしっかり食べる類の人間です!

 

この写真の通り、お花好きで‼️休みが取れれば季節の花を見に行くこともあります。

(ちなみに1番好きな花は向日葵🌻

 

 

時にはこんな所にも‼️

f:id:urepi:20191030142523j:plain

f:id:urepi:20191030142352j:plain

f:id:urepi:20191030142438j:plain

はい!社寺仏閣も大好きです‼️

 

これこそギャップですね!笑

 

こんな感じで、全然ゆるい感じの人間でした〜!!

 

次回は最近飲む人が増えている、プロテインについて投稿しますね!!