継続の先に

大阪イチ、フットワークが軽い、パーソナルトレーナー嬉野智哉です!

 

本日はプライベート投稿DAYでーす

 

パーソナルに5ヶ月前から、定期的に通われているお客様の出来事です!

 

当初は【太ったし健康のために】【3年間全く動いてないし】ということで、

 

通われていました!!

 

食事は『暴飲暴食』気味で、運動はするけども、食事は止められない状態

 

初めは体もカッチカッチで、思うように動作もコントロール出来なかったのですが、

 

地味なトレーニングを、一つ一つめげずに取り組まれたこともあり、

 

日に日に柔軟性が出てきて、まず初めに感じられたのが、

 

『肩こり』『首こり』が無くなった‼️でした(^^)

 

その出来事がきっかけで、体を動かすことの大切さと、

 

地道に続けることで得られる結果の大きさを感じられ、

 

先日、パーソナルトレーニング日以外でも体を動かせるように、

 

職場近くの24時間ジムにご入会されました!!

 

すごい行動力‼️

 

もちろんダイエットも順調に進んでいて、現在5ヶ月で5kgマイナスです

 

オーバーワークには要注意ですが、取り組む姿勢が素敵ですよね😄

(※もちろんお客様には投稿許可いただいています。)

 

 

ほんとに、きっかけは様々だと思います!

 

【ダイエット】【ストレス発散】

 

何でもいいんです!!

 

行動ができれば必ず何かしらの結果を得ることができます‼️

 

痩せた!

コリが無くなった!

筋肉がついた!

引き締まった!

 

続かなかった。

痩せなかった。

 

悩んだときはお近くのトレーナーに相談オススメします(^^)

 

嬉野もいつでもご相談、ご質問お待ちしてま〜す