これだけで痩せる?

大阪イチ、フットワークが軽い、パーソナルトレーナー嬉野智哉です!

 

 

本日は、『ダイエット企画』について投稿します

 

私事ですが【ウレシーチャンネル】を開設しました‼️

 

YouTuberと言うやつですね。笑

 

 

そこで企画の一つとして

 

3ヶ月ダイエット企画 目指せ3キロ』を開始しました!

 

先日、たくさんのご応募から選定が終わり、

 

ついに、ダイエットの道が始まりました。

 

 

3ヶ月で3kg

 

って思った方もいると思いますが、ここがポイントで

 

リバウンドのしない、

 

身体(肉体)を手に入れてもらうために設定した目標なのです!

 

 

巷で言われている〇〇制限ダイエットではなく、健康的に食事を摂っていただき、

 

食事を楽しんでもらい、ダイエットに取り組んでもらっています😋

 

 

正直、信じれないかもしれないですが、簡単な行動がダイエットに直結していたりします!

 

1つお伝えするとしたら、【毎朝、体重を測る】です‼️

 

これだけでも変化があるんです。

 

人間の身体って面白いですよね🤣

 

気になる方は、ぜひYouTubeでチェックしてくださーい🙋‍♂️

 

https://www.youtube.com/channel/UCiQiQKOOCvrg3zAL_HAwwuw