食事管理!

 

ここ最近、よく会食などに参加させていただきますが、

必ず言われることが1つあります!

それは、、、【ヤッパリ鳥ですか?鳥系頼んで下さいね!】

いやいや、お気遣いは有り難いですが、皆さんが想像するより、

鳥は食べていませんよ!ww

 

そもそも鳥を食べたからといって身体が絞れる訳でもないし、

しっかりと栄養を摂って、しっかり運動をして、しっかり睡眠をとる!

この3つが出来れば健康で生活ができるのです。

ここで3つもできないよ!って方は、まず現状把握(日常生活)をする事が先決です!

痩せたいからといって、ランニングマシンに60分乗ってたとしても、

せいぜい消費カロリーで言うと約500kcalです。

大体1㎏痩せるためには、7200kcalの消費が必要です。

60分のランニングって思っているより、長いし景色が変わらないため苦痛です。

僕は嫌いです。。。

まずは運動の習慣付けが大切です!!

その為に1日のスケジュールから把握することをお勧めします!!

 

let's try‼️