スポーツは素晴らしい!

大阪イチ、フットワークが軽い、パーソナルトレーナー嬉野智哉です!

 

本日もプライベート投稿しまーす

 

昔に比べてスポーツ中継って減ったと思いませんか??

 

特にプロ野球⚾️

 

先日、野球の世界大会が行われテレビ中継がされていました‼️

 

皆さん見ましたか??

 

なぜこの話をしたかと言うと、僕自身14年間白球を追いかける生粋の

 

野球小僧でした!

 

野球を昼夜問わずしていたため、プロ野球中継とも無縁になったこともあり、

 

今回の世界大会には非常に感動を覚えました!!

 

個々で、ファンのチームがあったり、好きな選手が居たりと、

 

応援するきっかけは様々だと思いますが、世界大会になると色んな球団のトップ選手が集まってチームを結成します‼️

 

僕が今回何より感動したのが、中継で映るファンの姿‼️

 

様々なチームのユニフォームを纏って、普段は敵チームの選手を全力でメガホンや、

 

手を叩いて応援するあの姿!

 

感無量でした😭

 

普段は相手チームで(敵チーム)、ミスしてくれ!三振してくれ!と

 

願っていても、日本代表チームになれば全力で応援される。

 

これって日頃から選手に対してリスペクトがあるからだと思います‼️

 

この世の中、競争社会が激化し、競合の足を引っ張ったりよく聞きますが、

 

なんか自分は違和感が、、、

 

fitness界も様々な噂がありますが、それって悪い噂ばかり。

 

嫌になりますね😓

 

何が絶対正しいか難しい業種だと思いますが、もっとリスペクトするべきだと思います。

 

だって各トレーナーには素敵なお客さんがいて、そのお客さんの為に全力で、

 

メニューや食事指導を行なっているから。

 

綺麗事に聞こえがちですが、私は1人でも多くの方に健康的に日々生活を送っていただきたい一心で仕事をしています‼️

 

なぜなら、健康でいる事は皆さんの幸せに直結するからです!

 

お金持ちになりたい!

カッコイイ、カワイイ方と付き合いたい!

結婚したい!

安定的な生活を送りたい!

などの生活の根本的にあるのは、健康である事なのです!!

 

私が関わりを持して頂いたお客様には必ず幸せになってもらう為に、

 

全力でサポートさせていただきます‼️